

無題




不思議な事が起こりました


普通に寝てたんだけど
ちょっと目が覚めて

そしたら
耳元で囁いてる感じの声が聞こえた

私の名前と
大好きって言葉

そのあと少し金縛りみたいなのがあって
ちょっと怖かった
けど気がついたらまた寝てて

小さい頃の夢を見てた


っていう話。



相方さんは寝てたから
相方さんじゃない声。


お化けさんかね?
そういう類のものは苦手だけど
なんていうか、うん
今回のは怖くなかった。


うーぬ、不思議。



(。・ω・。)




東京、雪降ったみたいだね。

こっち?うん、
全く降らないよねw


お久しぶりですはるゆりです
とても眠いです


今日
いや正確には昨日
パソコンが届いて

今うっはうはしてます←


絵描くのと同時に支部さん見れるのは嬉しい。
さくさく動くのもさらに嬉しい。


そして何より描くの楽しい。
これ。素晴らしいよ←



うん、寝よかな
おやすみなさい


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

